SSブログ

アンパンマン映画で歴代の芸能人声優って?

子供に人気のアンパンマン
映画、歴代の芸能人声優を
まとめてみました~!





愛と勇気だけが友達の
アンパンマンは、子供に
人気のヒーローですよね♪




そんなアンパンマンの映画で
歴代の芸能人声優について。


アンパンマン映画 歴代の芸能人声優



アンパンマンの声優をされて
いるのは、戸田恵子さんで
声優だけでなく、女優業とし
ても活躍されていますね。


アンパンマンと仲間たちの声優

・アンパンマン   戸田恵子

・ジャムおじさん  増岡弘

・バタコさん    佐久間レイ

・めいけんチーズ  山寺宏一

・カレーパンマン  柳沢三千代、
      (代役)富永みーな
・しょくぱんまん  島本須美

・メロンパンナ   かないみか

・ロールパンナ   冨永みーな

・クリームパンダ  長沢美樹

・てんどんまん   坂本千夏

・カツドンマン   三ツ矢雄二

・かまめしどん   山寺宏一

・はみがきまん   阪口大助

・おむすびまん   京田尚子

・こむすびまん   林原めぐみ

・ひのたまこぞう  田中真弓

・みるくぼうや   冨永みーな

・やかんまん    坂本千夏

・おそうじまん   佐々木望

・タワシくん    松尾銀三

・バケツくん    千葉千恵巳

・あかちゃんまん  千原江理子

・ハンバーガーキッド 三ツ矢雄二

・ピクルス 山寺宏一

・鉄火のマキちゃん 勝生真沙子

・鉄火のコマキちゃん 沖佳苗

・アリンコキッド  山口キヨヒロ

・かつぶしまん   中村秀利

・にんじゃのニャンジャ 坂本千夏

・ニガウリマン   大塚明夫

・やきそばパンマン 小杉十郎太

・やきそばかすちゃん 岩男潤子

・ナガネギマン   大塚明夫

・コネギくん    佐久間レイ

・しらたき姫    島本須美

・春菊さん     鈴木千尋

・ダテマキマン   内田直哉

・らーめんてんし  佐久間レイ

・たこやきまん   中村大樹

・アンコラ     中村秀利

・コアンコラ    芝原チヤコ

・ポットちゃん   佐久間レイ

・りんごちゃん   渕崎ゆり子

・SLマン      西村朋紘

・ポッポちゃん   工藤晴香

・エクレアさん   三田ゆう子

・プリンちゃん   原えりこ

・ドリアン王女   江原正士

・アボガドじいや  鈴木琢磨

・ドリアン王女の白馬 山寺宏一

・おくらちゃん   水谷優子

・ゆず姫      吉田小南美

・ゆずじいや    山寺宏一

・ちゃわんむしまろ 鈴木勝美

・しらたまさん   伊倉一恵

・だいこんやくしゃ 坂口哲夫

・だいこん座長   大塚明夫

・しろかぶくん   冨永みーな

・ゆでたまごちゃん 長沢美樹

・さつまあげどん  坂本千夏

・ちくわん     中村ひろみ

・つみれくん    滝沢ロコ

・こんにゃくん   佐久間レイ

・こんぶくん    島本須美

・ふろふきだいこん座長 山寺宏一



アンパンマンの敵

・ばいきんまん   中尾隆聖

・ドキンちゃん   鶴ひろみ

・ホラーマン    肝付兼太



アンパンマン映画に出演
した、歴代の芸能人ゲスト
声優一覧を紹介!





アンパンマン映画で歴代の芸能人声優




2006年の第18作目
『いのちの星のドーリィ』

ゲストキャラクター
・ドーリィ  女優の安達祐実


2007年の第19作目
『シャボン玉のプルン』

シャボン玉ガールズのプルン
女優の水野真紀


2008年の第20作目
『妖精リンリンのひみつ』

リンリン モデルの土屋アンナ


2009年の第21作目
『だだんだんとふたごの星』

キララとキラリ
タレントのスザンヌとマーガリン


2010年の第22作目
『ブラックノーズと魔法の歌』

カーナ 女優の中谷美紀


2011年の第23作目
『すくえ! ココリンと奇跡の星』

ココリン 女優の松雪泰子


2012年の第24作目
『よみがえれ バナナ島』

バンナ 女優の木村佳乃

2013年の第25作目
『とばせ! 希望のハンカチ』

パオ 女優の本仮屋ユイカ

2014年の第26作目
『りんごぼうやとみんなの願い』

りんごぼうや  女優の井上真央


2015年の第27作目
『ミージャと魔法のランプ』

ミージャ 女優の大島優子


2016年の第28作目
『おもちゃの星のナンダとルンダ』

ルンダ  タレントの波留
ナンダ  お笑いの礼二
ヌラ   お笑いの剛



アンパンマン映画の歴代声優に
こんなに芸能人が担当されて
いたんですね。




今後もアンパンマン映画
に芸能人がゲスト出演される
でしょうね。



国民的アニメのアンパンマンに
注目ですね[ムード]



⇒アンパンマン映画を無料で見る⇐



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。