SSブログ

アンパンマン映画だだんだんとふたごの星の声優や動画は?

子供たちに圧倒的な人気が
あるアンパンマン。その映画
「だだんだんとふたごの星」の
声優や動画は?










だだんだんとふたごの星は
アンパンマンの映画で第21作目
の作品で、2009年に放送されました。



アンパンマンのお馴染みの
言葉である「愛と勇気」を
モチーフし、仲間たちと
ともに大活躍していきます。





だだんだんとふたごの星
では、新キャラクターとして
双子の星の妖精キララとキラリ
が登場します。








アンパンマン映画だだんだんとふたごの星の声優は?




新キャラクターで登場する
妖精のキララとキラリは、
人気タレントのスザンヌと
その妹マーガリンが担当して
います。



また母キャサリンも声優として
参加しています。


キャサリンは、クロワッサン
王妃として声優に挑戦され、
家族でアンパンマン映画の声優
をされているのはすごいですね。


ただ、声優初挑戦だったためか、
棒読みな感じが多く、ネット上
でも批判の声があったとか!




しかし、自分のふがいなさも
あったようですが、途中から
気分は完全にキララだったとか!




妖精のキララと妹のキラリを
スザンヌさんとマーガリンさん
と近い関係に感じたそうです。



ケンカっぽくなって別れてし
まうけど、失って初めて大切
さに気付く。スザンヌさんは
マーガリンさんを大切に思って
いるんですね。





アンパンマンの作品でたまに
子供には内容が難しいと思う
ものもあり、この映画もすこし
子供には難しいように感じて
しまいます・・・





いつまでも愛されるアンパンマン
は、無償の愛があるから子供たち
にも大人にも人気のアニメなの
かもしれないですね。




母娘3人で初の声優挑戦は、
前日に3人でアフレコの練習
をしたりと充実した時間を
過ごせたようです。



妖精のキララと妹のキラリ、
クロワッサン王妃と映画の
中でどう反映されているのか、
気になる人はこちらの動画で↓



⇒アンパンマン映画を無料で見る⇐




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。