SSブログ

アンパンマンの映画 ミージャと魔法のランプの声優は?

2015年7月4日に公開された
アンパンマン映画のミージャ
と魔法のランプ。その声優に
ついて・・・


4b9061877112c420753148b3b0c97b28.png

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5ECWYosp7dM



アンパンマンは日本を代表と
するアニメで、子供に大人気で
すよね。




国民的人気アニメの最新に
劇場版28作目「それいけ!
アンパンマンおもちゃの
星のナンダとルンダ」が公開
されましたね。



28作目のアンパンマンは
声優に女優の波瑠さんと
お笑いコンビの中川家の
2人が声優に挑戦されてい
ますね。






アンパンマンの映画 ミージャと魔法のランプの声優は?



ミージャと魔法のランプでは
ゲストキャラクターとして
「ミージャ」「ランプの精霊」
「お菓子の魔神」が登場して
います。



声優に挑戦されたのは元AKBの
センターである大島優子さんが
ミージャ役で声優をされています。




ランプの精霊はお笑いコンビ
ナイツの塙宣之さんが担当して
います。




お菓子の魔神にはお笑いコンビ
ナイツの土屋伸之さんが担当
しています。



2016年の最新作のアンパンマン
映画でも声優にお笑いコンビで
挑戦され、2015年でもコンビで
声優をされているんですね。




アンパンマン映画のゲスト
キャラクターにはコンビで
声優するようになっているん
でしょうかね。



女優に転身された大島優子さん
は声優でも活躍されているん
ですね。



キャラクターのミージャも
可愛らしく、大島さんに
ぴったりのキャラクターですね[ムード]



3.png


引用元:http://anpan-movie.com/2015/news/1427682632.html


アンパンマンといえば、やなせ
たかしさんがアンパンマンの
生みの親で、亡くなってからも
やなせたかしさんの世界観を
守り続けていますね。




今後も国民的アニメの
アンパンマンには子供だけ
でなく、大人も注目ですね。



アンパンマン映画を無料で見れる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。