SSブログ

アンパンマン映画2016年の感想は?!

大人気アニメのアンパンマン!
2016年のアンパンマン映画の
感想について。



それいけ!アンパンマンの
劇場版28作目となる「おもちゃの
星のナンダとルンダ」が公開され
ましたね。



2.png


映画は2016年7月2日に公開され、
子供がいる家庭では見た人は多い
でしょうね。




原作者の「やなせたかし」さんが
こだわり続けたメッセージなど
2016年のアンパンマン映画でも
引き継がれていますね。





2016年のアンパンマンは今まで
のアンパンマンのシリーズとは
一味違った姿になっています。




光かがやくアンパンチを放ち、
ストーリーや映像も違った形に
なっています。


1.png


引用元:http://matome.naver.jp/odai/2146724463647732601




おもちゃの星からやってきた
お姫様であるルンダ。


わがままなルンダが、大切な
「おもちゃスティック」を落として
しまったことから巻き起こる
騒動を描いている。



やなせたかしさんが遺した
楽曲の「勇気のルンダ」を
モチーフにされています。


映画観るなら<U-NEXT>




声優には「あさが来た」で有名
になった女優の波瑠さんが
ルンダの役で初声優に挑戦して
います。



お笑いコンビ「中川家」の礼二
さんがナンダ役で声優をされて
います。



また、剛さんは海が汚れないように
守る海の主のヌラ役で声優をされて
います。




映画を見た人のネット上での
感想として、今までのアンパンマン
と違い、立体的でダイナミックな
シーンが多いようです。



アンパンチの迫力も今までと
違い、バイキンマンを撃退
いています。





2016年のアンパンマン映画では
「明るい画面」を意識された
そうです。





アンパンマンといえば、初代
の作品から約40年がたっている
ようです。



28作目となる映画もにハラハラ
ドキドキが満載で楽しい作品に
なっていますね。




子供だけでなく、大人も楽しめる
作品になってきていますね。



アンパンマンの映画が無料で見れる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。